山に暮らせば

2015/04/28  ありがとうございました。26日写真展が終了しました。ご来場いただき感謝します。和紙にプリントしたもので皆さんに受け入れられるかどうか不安いっぱいでしたが多くの方々に喜んでいただけたことを大変嬉しく思います。展示した作品のうち25点は5月1日からプリントを担当してくれた浜田市三隅町の石州和紙会館で2か月間展示していただくことになりました。
 また来年に向けてスタートです。

 最終日のすぐ翌日から2日連続の講習日。この2日間で撮ったものをアップすることにした。今年は和紙にプリントするということが頭から離れず、撮影に気が入っていないことが多かったような気がする。ギアを一段上げなければならない。

山に暮らせば_e0091879_23351425.jpg
通草(あけび)。写真展に出品された作品にはかなわない。

山に暮らせば_e0091879_23384315.jpg
ギンリョウソウ。我が家の裏山。

山に暮らせば_e0091879_2340463.jpg
イワカガミ。これも裏山。

山に暮らせば_e0091879_23413813.jpg
三隅町・三隅神社。石州和紙会館へ作品25点を持っていった帰りに寄ってみた。見頃は5月の連休か?

by konno_noboru | 2015-04-28 23:42 | Comments(1)

Commented by asahigaoka32427 at 2015-04-29 00:28
今年も写真展が終わりましたね。お疲れ様でした。写真展の最中も、終わった後もハードなスケジュールでお疲れになったと思います。本当にご苦労様でした。芸北写真塾の作品はいつも心癒やされる写真でみせて頂くのを楽しみにしています。お気持ちはもう来年に向けてスタートされているのだと思いますが、しばらくはゆっくりお休み下さい。八幡も山野草で賑わう季節になりました。先生の引き出しを一つずつ開けて頂いて、また新しい写真をアップして下さい。楽しみにしています。ゴールデンウィークが終わったら石州和紙会館に行ってみようと思っています。