山に暮らせば

2018/09/27  カープ優勝。3連覇。16年優勝の時、黒田、新井両選手の涙の抱擁を見て不覚にも涙が出た。今回は3連覇「慣れた喜び」だった。次はCS。DeNA戦の悪夢がよみがえる。ラミレス監督の采配が怖い。

 きょう写真展の作品搬入が終わった。いつもの写真展とは違った緊張感がある。5人がそれぞれ10点。1人10点になると個性が出て面白いと思うので見に来ていただければ嬉しいです。私は大平桜など一本桜を石州和紙でプリントしたモノクロ5点。
 最近、撮影したものの、パソコンに入れることさえしない日が増えた。日を追って整理するのがとても面倒。
 
 写真展のPR   場所は千代田 サンクス内 ギャラリー森
山に暮らせば_e0091879_21393944.jpg
   
山に暮らせば_e0091879_22413931.jpg
                    


彼岸花も咲いた。



山に暮らせば_e0091879_21414736.jpg
    彼岸花の咲く場所の近くの山でトリカブトがたくさん咲いていた。とても色が濃い花だった。



山に暮らせば_e0091879_21412142.jpg
               金平糖のような溝蕎麦。



山に暮らせば_e0091879_21413664.jpg
                秋のウナギつかみ

   

山に暮らせば_e0091879_21421995.jpg
イワレンゲ。散歩する道のそばに咲く。タマゴタケも散歩の途中で出会った。最近は遠くに行かず、近くを散歩。いろいろあるのでカメラ持参だ。




by konno_noboru | 2018-09-27 22:15 | Comments(4)

Commented by BUN at 2018-09-27 23:52 x
紺野さん、身ぎれいにして下さいよ。写真アラーキーかと思いましたよ。
Commented by konno_noboru at 2018-09-28 19:40
BUNちゃん 大丈夫。髪は切ったし、昔通りすっきりです。会いに来てください。
Commented by 井上雅行 at 2018-09-28 23:37 x
こんばんは
いよいよ明日から始まりますね。おめでとうございます。
台風が接近中ですので初日から波乱の幕開けになりましたね。
初日は無理かも知れませんが必ず行きます。色々お話しさせて頂くのを楽しみにしています。
Commented by BUN at 2018-10-03 00:01 x
アラーキーと言うより、立川談志かな。いずれにせよ、むさ苦しいおじいさんでした。